棒人間で東方サッカー杯 そんな装備で大丈夫か?ver 最終結果

ネタバレ注意です。先にリプレイを見たい場合は一つ前の記事からどうぞ。





















































こんな大会にお付き合いいただきありがとうございました。

それでは結果発表です。








尚、勝ち数が同じであった場合、得失点差がより+である方を高順位とし、

得失点差も同じであった場合はより総得点数が高い方を高順位としています。




















8位 ガラハドノカタキヲトルノデス お米族監督 0勝7敗











7位 レインボーセルフ 永久監督 3勝4敗










6位 もんだいのおおいうち上げ花火 遅れし外界人監督 4勝3敗 得失点差0










5位 彼女には3通りの名前があるから 4th監督 4勝3敗 得失点差2 総得点数9










4位 サボタージュパフューム めるカン監督 4勝3敗 得失点差2 総得点数11










3位 ドロだからはずかしくないもん! モノリス監督 4勝3敗 得失点差3










準優勝 大きくかけた一つの夢 レスタール監督 4勝3敗 得失点差7










優勝 HETAREシステムスタンバイ まったり人間監督 5勝2敗










というわけで、まったり人間監督の優勝です!

おめでとうございます!



1チームを除いた全てのチームが超接戦を繰り広げた大会となりました。

2~6位が全員4勝3敗ってなんなの・・・と結果をまとめ終わった後に思わずつぶやいてしまいました。

斉藤は犠牲になったのだ・・・






ともかく、長い間お付き合いいただきありがとうございました。

またいつか大会を開くことがあればこっそり告知してる事があるのでぜひ御参加ください。

では、これにて「棒人間で東方サッカー杯 そんな装備で大丈夫か?ver」閉幕となります!




おつかれさまでした!

この記事へのコメント

永久
2011年02月23日 21:21
大会お疲れ様でした。
むう、この接戦度合いで勝敗で負けたのは無念…割とおしい試合も多かったのですが、投げ返しきれない重シュートが多かったのが敗因でしょうか。
もう少し攻撃力を求めてもよかったかな。
また何かあったら宜しくお願いします。

この記事へのトラックバック