若干真面目に大会を振り返る 東方サッカー大激闘杯妖々夢の部 試合前

それはごもっともだけど俺の考えは違った









つーわけで発表されました東方サッカー大激闘杯妖々夢の部全チーム+第一試合組み合わせ。




まずは自分のチーム紹介なんぞをしてみましょう。


(キャラアイコンは夏蛍様のものを使用させていただいております)


--------------------



チーム名:狐色の波紋疾蹴
略称:orz



画像

フォーメーション:オーソドックス
ディフェンスタイプ:プレス



---------



画像

11 妖夢 レベル32 べんじょすりっぱ装備

サイド要因の1人。芸術的なドリブルと未来永劫斬でどれだけ肉薄できるか。
赤眼開花魂魄二代も見れたらいいなー(チラッ



---------



画像

10 幽々子 レベル30 ブルマー装備

西行結界要因として、だけでなく何かないかなと思った結果がこの位置。
安易なパスはカットしたい。



---------



画像

9 藍 レベル47 ロケットブーツ装備

チームの一番のミソ。このレベルでこの装備。後は分かるな?
今回のエントリーの最初の行の理由もこの人。分かってたけどほとんど八雲毘沙門天なんだもん。



---------



画像

8 アリス レベル30 春の足音装備

カットアンドパス要因。ドリブルも奪ってくれないかなー(チラッ
構成上余ってしまった装備が回ってしまったちょっと不遇な子。



---------



画像

7 うどんげ レベル31 マッハブーツ装備

サイド要因のもう1人。ドリブル速度アップとLREで点が奪えるのか。
赤眼開花魂魄二代も見れたらいいなー(棒読み)



---------



画像

6 レティ レベル30 さらし装備

タックルとカットが両立できる珍しい人。
息切れしにくくなった分どれだけ守備できるか。



---------



画像

5 リリーW レベル28 天使の羽装備

どこでもパスって便利だよね(棒読み)
スナイパーリングがあったらそれでもよかったけど。



---------



画像4 ルナサ レベル30 瀟洒なナイフ装備
3 リリカ レベル30 高い指輪装備
2 メルラン レベル29 普通の指輪装備

うちのチームでも最近おなじみになってきました。
サイド配置にはカット装備、センターにはタックル装備。




---------



画像

GK 紫 レベル30 リフレッシュスーツ装備

ゴールを守って・・・くれませんかね(懇願)
装備は前半ガッツを消耗しきってしまった後を心配して。ブルマーでもよかったんだけど(棒読み)



--------------------



絶対に八雲毘沙門天を撃てる構成のチームが多くなるだろうと誰が見てもわかる予想をしながら、
あえて八雲毘沙門天を外したのが自分のチームです。
橙がいなくたって頑張れるんだよォー



ノックアウトトーナメントなので一回負けたらそれで終わりですが、せめて一回は勝って欲しいですね。

一度でいいから見て見たい 式神天降神が必殺GK飛ばすとこ

おあとがよろしいようで。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック